株式会社プロラボホールディングス(旧社名:株式会社エステプロ・ラボ)/求人/営業事務

 

仕事内容(営業事務)
エステサロン、美容室、フィットネスクラブなどに対する
同社製品の展開における購買業務をご担当いただきます。

【業務内容】
1.商品の受発注管理
2.商品在庫管理
3.各資料作成、サポート
4.賞味期限管理
5.その他業務(電話応対、来客対応)

 

雇用形態
正社員

就業時間 09:30〜18:30

入社時想定年収 〜500 万円
待遇条件・昇給賞与
賞与:年2回
昇給:年1回

福利厚生
社会保険完備、財産形成支援、退職金制度(勤続4年以上)、自社商品特別購入制度、家族手当

休日休暇
年間休日110日、週休2日制(土、日)、祝日 、夏季 、年末年始
※出展イベントや社内行事により年8日程度の土日出勤あり(社内カレンダーに基づく)

勤務地
東京都
勤務地住所
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER7階

 

お問い合せはこちらから

 

 

Copyright © 2014-2020 goojob All Rights Reserved. / 株式会社ひらめきエージェント