株式会社サンウェル/求人/人事労務アシスタントマネジャー

 

仕事内容
【仕事概要】
人事労務アシスタントマネジャーとして、
当社の人事労務業務及び総務業務を担当して頂きます。
将来的には、部門長として人事総務部(正社員3名、パート2名在籍)
のマネジメントを担っていただける方を募集致します。

【仕事詳細】
●人事業務
・勤怠管理、給与計算
・人事制度、評価制度設計・運用
・就業規則、各種規程類更新
・福利厚生の導入検討
・その他、人事(採用含む)に係る業務の補助

●総務業務
・契約書管理(派遣契約書関連)
・オフィスファシリティ管理(防災、什器・備品管理)
・プライバシーマーク管理
・その他、総務に係る業務

*業務の割合は、人事80%、総務20%です。

雇用形態
正社員

就業時間 09:00〜18:00

入社時想定年収 〜574 万円

休日休暇
年間休日120日以上
≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇(年に1回、アニバーサリー休暇として、
年次有給休暇とは別途、特別有給休暇を付与)
◆永年勤続休暇(勤続5年、10年経過時に年次有給休暇とは別途、特別有給休暇を付与)
◆夏季休暇 (3日)
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇

勤務地
神奈川県
勤務地住所
横浜本社
神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2階

みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩3分
JR京浜東北線・根岸線 関内駅南口から徒歩10分

 

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